ここから本文です

デッドスペースって結局どういうことなんですか マーカーとか英語読めなくてよく分...

uve********さん

2011/6/717:04:48

デッドスペースって結局どういうことなんですか マーカーとか英語読めなくてよく分からんかったです

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2011/6/718:43:07

人類が進化する為の研究対象がマーカーらしいです。でイシムラ自体が実験場だったみたいな記述があったような

マーカーにはオリジナルと軍が造ったレプリカあり

たしかレッドマーカー(レプリカ)を宗教団体が信仰の対象にしているそうな



あやふやかつ訳のわからない文章ですみません。自分も殆ど理解していません 笑

質問した人からのコメント

2011/6/7 18:44:34

いえ ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2011/6/717:09:29

石村がどかーんで、アイザックがやってきてモンスターと戦う話です。

http://www1.atwiki.jp/deadspace/pages/50.html