ここから本文です

ごめんね。って、素直に謝ったけど、返事がきませんでした。すごく悲しいです……。...

izu********さん

2011/6/718:42:49

ごめんね。って、素直に謝ったけど、返事がきませんでした。すごく悲しいです……。また、いつもみたいにメールしよ?ってまでは、さすがに勇気がなくていえません。
返事がこないのが怖くて、寂しいです…

この質問は、atu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

2011/6/718:49:19

たぶん今相手は考えてるんではないでしょうか?

気長に待ってあげましょう★
元気を出して!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

リクエストマッチ

2011/6/719:11:34

直接とかしゃべるとかどうですか?
まぁはずかしいですよね・・・

気持ちはよくわかります。

けどもぅ私に言えることはありません・・・。

すいません。

sei********さん

2011/6/718:45:37

男ならあたって砕けろです。がんばりましょう