ここから本文です

イナズマイレブン3の、属性別、ポジション別の最強クラスキャラクター「合計16...

hoi********さん

2011/6/718:44:10

イナズマイレブン3の、属性別、ポジション別の最強クラスキャラクター「合計16人」を教えて下さい。
とりあえず僕が理解 できている(?)のは、

GK
山・ザゴメル
林・DEたけし
風・ブラージ
火・フェルミン

DF
山・ウォルター
火・テレス
林・パンツ

MF
山・ヒデナカタ
林・ヒート

このくらいですが、合ってますか?
分からない者もかなり多いので、教えて下さい。

閲覧数:
2,505
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t9t********さん

編集あり2011/6/812:57:13

FW
風:ソード
林:エドガー(バタップかも)
火:ディラン
山:フィリップ(エスカバ、デスタかも)
MF
風:リュー(こいつはFWもいける)
林:レオナルド(マークかも)
火:不動(スキッドかも)
山:ヒデナカタ
DF
風:ブボー
林:ドモン
火:テレス(ゲボーかも)
山:ウォルター(ゴッカかも)
GK
風:ブラージ
林:DE杉森
火:フェルミン
山:ザゴメル(ロココ、円堂かも)

済みません。何個か絞りきれませんでした。でもここで挙げた選手以外にも強力な選手は沢山います。
あとどんな選手も育成次第で強くも弱くなるということを覚えておいて
下さい。長文失礼。では育成頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2011/6/11 22:31:31

二人ともありがとうございました。
ゴッカやドモンなどが強いというのは初耳でした。
これから育成頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/6/921:28:03

GKは多分そんな感じです。


DF

山:ゴッカかウォルター
林:ドモン
風:ブボー、ベント、エカデルのどれか(多分ブボー)
火:テレス


MF

山:ヒデナカタ
林:レオナルドかマーク(ヒートも弱くはないです)
風:ドルフィン
火:ウイネル、アラクネス、スキッド、ヘンクタッカー、不動など(好みが別れると思います)


FW

山:デスタかアレックス
林:エドガー
風:ソードかディノ
火:バーン、豪炎寺、すてふだ、ヘゼキエル、ロニージョ、ディランなど(こちらも人によります)


火属性は強い選手が多いので、候補が増えてしまいました。
みんな強いと思うので、いろいろ使ってみて、自分が使いやすいと思う選手を見つけてください。

エドガーのステータスがあまりにチートなのでランキングには入れませんでしたが、世宇子アフロディはオススメです。
技構成(属性不一致ですが)やステータスの合計値がやばいので、うまく使えばエドガーをも上回ります。