ここから本文です

2年以上前に離婚したんですが、今日前の夫の勤務先から封書でを私の配偶者誕生日...

pon********さん

2011/6/720:46:02

2年以上前に離婚したんですが、今日前の夫の勤務先から封書でを私の配偶者誕生日祝い金を口座に振り込みますので記入後返送して下さい。と。昨年は、この手紙来てません。もらう訳にいかないし破棄してよいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb1********さん

2011/6/720:49:27

前夫が、会社に対して
離婚の届け出を出していないのじゃないでしょうか?
会社から家族手当などまだ支給されているかもしれませんね
会社に離婚した旨、連絡をした方がいいと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2011/6/720:51:50

廃棄して下さい。・・・・・・・