ここから本文です

中邑対棚橋の試合は好きですか

gto********さん

2011/6/722:30:40

中邑対棚橋の試合は好きですか

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/722:38:52

おまえ、頭大丈夫か?同じ質問ばっかりして???

しらんがな。お前が勝手に考えてオナニーしてろアホ!

質問した人からのコメント

2011/6/7 22:56:13

ほらもっと回答してこいよプロレスカテ以外の質問にもさ
早く質問が解決済みに出きるからさ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2011/6/722:55:21

棚橋が負けた試合なら

好きです

2011/6/722:35:22

中邑がクネクネする前は よかったよ
好きですよ

キャラがそれぞれ両極端なので、いい対戦だと思います