ここから本文です

どれにBA付いてるかわかる方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:08:15

どれにBA付いてるかわかる方法ありますか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:09:04

My知恵袋のところの貢献度履歴でわかりますよ。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2004/8/3018:09:41

My知恵袋から、貢献度履歴クリックしてください・・・

jok********さん

2004/8/3018:09:15

BAを見るには画面右上の「MY知恵袋」をクリックし、左に見える「貢献度履歴」をクリックします。
そこにあるベストアンサーボーナス加点をクリックすれ見れます。

http://ks.udb.yahoo.co.jp/member/MySpacePoint.php