ここから本文です

大阪で、夜景がきれいなとこ知ってる人いないですか?? また、景色がいいところ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:10:21

大阪で、夜景がきれいなとこ知ってる人いないですか??
また、景色がいいところはないですか??

閲覧数:
535
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:15:34

梅田スカイビルの屋上。
阪急32番街、上の階なら食事しながら夜景を楽しめる。
通天閣。
高槻の摂津峡は景色がきれい。
りんくうタウンもいいね。
南港あたりもオススメ。
ちょっと離れて、生駒山のドライブウェイ。


大阪って言っても広いのよ。もう少し限定してくれないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3020:13:35

阪急グランドビル...............................................

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:13:29

車で行けるなら生駒山上ですね。
回遊館横の観覧車なんかもいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:12:59

伊丹空港からの(上空からの)
夜景は忘れられません。
好きな人の暮らす町だから余計にねw

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:12:29

りんくう(関空)のあたりはきれいだと思います。
飛行機も見えるし。
あと定番は空中庭園とか。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:11:44

関西国際空港ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉかな???飛行機綺麗★