ここから本文です

アメリカのヒーロー映画でおすすめ教えてください!

san********さん

2011/6/800:05:42

アメリカのヒーロー映画でおすすめ教えてください!

以下のはもう見たのでそれ以外で!


マーベル
パニッシャー/ブレイド/X-メン/スパイダーマン/ゴーストライダー/アイアンマン
DC
ウォッチメン/コンスタンティン/スーパーマン/バットマン/リーグ・オブ・レジェンド/RED/レッド
その他
キック・アス

補足アメコミが原作じゃなくてもいいです!引き続きたくさんの回答お待ちしております!

閲覧数:
2,586
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2011/6/808:25:14

リストに上がっていないのを埋める感じ解答します。
いずれもURLをチェックするとyoutubeに飛ぶので注意してください。

ダークホース社のアメコミだと「ヘルボーイ」「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」をごらんになってないですね。ただ、2作目の「ゴールデン・アーミー」の方が面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ob9J3kCELXE
http://www.youtube.com/watch?v=60XAXme3eBU
あとフランク・ミラーの「300」「シン・シティ」もどちらも面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=wDiUG52ZyHQ
http://www.youtube.com/watch?v=YKFLrTYKIXk

イメージ・コミックス社だと「スポーン」がないですね。あ、映画の出来は今ひとつです。(でも一応書いておきます)
http://www.youtube.com/watch?v=41hdM3YRIGw
同じくイメージコミックス社の「ウォンテッド」はガンアクションが楽しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=MDvP6OpRVu4

あとマーベルだと「ファンタステックフォー」も面白いです。二作ありますけど一作目だけでいいかな、と。
http://www.youtube.com/watch?v=sRSphEIfejA

「ウォッチメン」アラン・ムーアの作品で、イギリスが舞台の「V フォー・ヴェンデッタ」も好きな人が多いです(自分はあんまりですが)。
http://www.youtube.com/watch?v=YTlgpnNQYmg

アメコミではないですけどいかにもそれっぽい「リベリオン」も面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZVDiaYQXBVs

自分もサム・ライミ監督の「ダークマン」オススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=L58rdhCfDIU

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nre********さん

編集あり2011/6/1215:39:27

「アメリカン・ヒーロー」
高校教師のラルフとFBI捜査官マックスウェルのコンビの活躍。
スーパーマンのコメディ版のような作品です
ヒューマニズムに於いても好感が持てる作品です。
80年台に日本で大変流行った作品です。
「(宇宙人から貰った)取扱説明書を無くして・・・もー大変」から始まるストーリーです。
最近DVDで出てます。

iro********さん

2011/6/1019:22:36

まだ公開されてませんが、
「マイティソー」「キャプテンアメリカ」「アベンジャーズ」です。
「アベンジャーズ」は上記のソーとキャプテンアメリカさらにアイアンマンとハルクも出るので、今が楽しみです。

suu********さん

2011/6/801:20:38

あまり有名じゃありませんがサムライミ監督の『ダークマン』
スパイダーマンよりも面白いです

bok********さん

編集あり2011/6/900:01:06

アメコミでもなくて良いなら「デフェンドー」もありますね。
http://www.youtube.com/watch?v=1Kg8HFQ1xP4 ←予告編

「ミステリーメン」も駄目駄目ヒーロー
http://www.youtube.com/watch?v=PKmHBFgIoX0 ←予告編


アメリカのヒーローといえば
その名も「キャプテン・アメリカ」じゃないですかね。
「キャプテン・アメリカ : ザ・ファースト・アベンジャー」
http://www.youtube.com/watch?v=Qe5OpwLgtFM
10月に日本でも公開予定だと言う事ですよ。
これも、マーベルコミックですよ。

mfmf0328さん

2011/6/800:36:58

☆デアデビル

☆ヴァンヘルシング

☆アンダーワールド

☆ハルク

☆エレクトラ

みてみて♪