ここから本文です

前質問した時に「ブックオフにとある魔術の禁書目録はおいてない」といわれたんで...

tet********さん

2011/6/803:22:45

前質問した時に「ブックオフにとある魔術の禁書目録はおいてない」といわれたんですが、マジですか??

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2011/6/803:59:27

置いてない所も有るでしょうね。
ちなみに地元のBOOK・OFFには小説・コミック置いて有ります。

質問した人からのコメント

2011/6/12 01:06:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/6/807:09:34

僕の家の周りでは全くおいていません。
3箇所のブックオフ調べてもおいていません。
新品で買うしかありません。
漫画ならおいてあります。

M anonさん

2011/6/805:44:57

各店舗で買取している量なども異なりますので、
品揃えも変わってくると思いますし・・・

ですので、まったく置いていない店もあれば、
在庫が多くある店もあると思われます。