ここから本文です

MLB好きな皆さんに質問です。行ってみたい球場ベスト3を教えて下さい!自分は 1...

sea********さん

2011/6/805:34:33

MLB好きな皆さんに質問です。行ってみたい球場ベスト3を教えて下さい!自分は
1位 シチズンズ・バンク・パーク
2位ブッシュ・スタジアム

3位コメリカ・パーク
です。

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/6/810:47:39

自分は 1.ミニッツメイドパーク 2.リグレーフィールド 3.ミラーパークですね!!余談ですが、是非!行って見たかった球場に、旧タイガースタジアムと、旧コミスキーパークがあります。タイガー..はタイガースの元本拠地で、旧コミスキー..はホワイトソックスの本拠地でしたね!!

質問した人からのコメント

2011/6/14 12:20:48

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/6/1106:09:25

1. クアーズ・フィールド(ホームランが出やすいと言われている)
2. フェンウェイ・パーク(モンスターがみたい)
3. エーティー&ティー(球場とは違うかもしれませんが、外野の海で球すくいに参加したい)

です。

ato********さん

2011/6/1000:36:42

古い順に
1.フェンウェイ・パーク (1912)
2.リグレー・フィールド (1914)
テレビやラジオの解説者がよく絶賛するので
3.PNCパーク (ピッツバーグ・パイレーツ)

bju********さん

編集あり2011/6/813:43:06

1 ミラーパーク
2 PNCパーク
3 ミニッツメイド・パーク
1はブリュワーズが好きだから、2、3は球場が綺麗だからです。
個人的に、新しい球場の方が好きです!