ここから本文です

スタジオアリスに詳しい方 アドバイスをお願いしますっ☆ 現在2歳の娘がおりまし...

rio********さん

2011/6/811:21:25

スタジオアリスに詳しい方 アドバイスをお願いしますっ☆

現在2歳の娘がおりまして、スタジオアリスでは何度か撮影して頂いています。

今年度の予定としては、七五三、誕生日(来年1月)、入

園(来年3月)の撮影で利用したいと思っていますが、効率的に撮影して頂きたいと思う場合、どこかを一緒に撮影して頂いた方が良いでしょうか?

ちなみに七五三の撮影は今年度中であればいつでもよくて、参拝時の着物は別に持っているので、レンタルが安くなる等のキャンペーンはなくても良いです。

詳しい方アドバイス下されば幸いですm(_ _)m

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2011/6/821:51:59

私だったら…、3つまとめてでもいいと思いますが、園指定の制服やカバンなどあれば、それを着て撮影したいと思うので、そういったものがすべて手に届いてから。「Happy Birthday 七五三」はお誕生日の前後1ヵ月なので、入園と時期が重ならないから、結果2回に分けるかな。

七五三とお誕生日は一緒に1月前後。「Happy Birthday 七五三」のキャンペーンを適用してもらって撮影。

入園は、3~4月に「入園入学キャンペーン」で撮影…、って感じで。

質問した人からのコメント

2011/6/11 23:08:52

感謝 どうやら園指定の制服やカバンが3月にしか手元に来ない様なので『Happy Birthday 七五三』と入園の2回に分けて撮ろうと思います☆
sakiko2015さん♪ありがとうございました!
you00105さん♪
うちもいつも3回以上着替えるのでまとめて撮っても全然大丈夫だったんですけど今回は諦めます(。-_-。)笑
kodomogaikigaimamaさん♪
6人のママさん☆お互い子育て頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
みなさん本当にありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2011/6/812:38:35

3月産まれの娘がいますが
全部まとめて撮っちゃいましたよ。

すべてデジタルアルバムに1つにまとめてもらいました。

誕生日と七五三が一緒だったのと
金額がいくら以上ってなったので
大きい壁欠け写真とかなんだかたくさんもらってきましたよー。

撮影料とかもあるのでできるだけ1回にしたかったので。

kod********さん

2011/6/811:32:39

6人のママしてます☆(^-^)
効率的に…と言うのであれば、七五三は空いてる日に前撮り☆
誕生日と入園式は同じ日がBestだと思います(^-^)

アリスで撮ると選びきれない位可愛い(親バカ(笑)) ですよね☆o(^-^)o

良い記念になります様に~☆☆☆

お互い子育て頑張りましょう(^O^)/