ここから本文です

熱海駅から快速アクティーで東京に行きたいのですが午前中だと何時がありますか?...

swe********さん

2011/6/814:03:04

熱海駅から快速アクティーで東京に行きたいのですが午前中だと何時がありますか?行くのは平日です。宜しくお願いします

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyk********さん

2011/6/814:10:02

10時、11時、12時3分です。

質問した人からのコメント

2011/6/9 20:21:11

感謝 親切にしていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2011/6/814:26:32

普通列車と比べて快速アクティーの通過する駅は僅かに4つなので『鴨宮・二宮・大磯・辻堂』 東京まで行くのに普通列車と時間的に5~最大10分程度しか変わらないので狙って乗る意味はあまり無いような気がします…
下手すると静岡伊豆方面からのアクティー狙いの客で座れない可能性も。

普通でもアクティーでも来た電車に乗るのが一番じゃないかな?

hir********さん

2011/6/814:08:53

熱海発10:00⇒東京11:36・・熱海11:00⇒12:36・・熱海12:03⇒13:37着です