ここから本文です

ナルトの534の題名「さらば猪鹿蝶」ってどういう意味ですか?

yus********さん

2011/6/816:32:05

ナルトの534の題名「さらば猪鹿蝶」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
1,939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

編集あり2011/6/816:46:11

アスマの想いがタイトルとして使われたんだと思われます。

もう会えないと思っていたイノ、シカマル、チョウジに再び会えて成長した姿を見届けたので思い残す事なくこの世を去れるので「さらば猪鹿蝶」とサブタイトルを打ったのかもしれません。


さらば猪鹿蝶=アスマの死(もう死んでるけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk********さん

2011/6/817:00:05

ちなみに「猪鹿蝶」(いのしかちょう)とは日本の
カードゲーム「花札」の役です。
「萩に猪」「紅葉に鹿」「牡丹に蝶」と言う札を獲得する事。

zil********さん

2011/6/816:40:47

いの
シカマル
チョウジ
のことです