ここから本文です

ウォシュレットがあるのは、もう当たり前ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/809:23:06

ウォシュレットがあるのは、もう当たり前ですか?

閲覧数:
168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/809:50:30

私のうちは田んぼの真ん中で蛇やかえるその他小鳥の声がうるさいド田舎ですがウォシュレットで床暖房です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/810:13:31

ううん まだまだ・・
使うとクセになりますよ。
お尻を乾かすとキレイになってペーパーも少なくてすむでしょう。
いいですよ~

タモさんがTVで言ってましたがその気持ちが分かりました。

アバター

ID非公開さん

2005/10/721:41:55

うちはまだ「ウォームレット」です。
________________

アバター

ID非公開さん

2005/10/720:31:00

私の場合、約1年で転職しますが「自転車で通える所、ウォシュレットがある事」が条件です。言いませんけど。

アバター

ID非公開さん

2005/10/720:08:30

妊産婦にとってウォシュレットはほんとにありがたいです。
これから子作りを考えてる方にはぜひ、お薦めしたい。

tam********さん

2005/10/720:02:25

まだまだですねー

(=゜ω゜)ノ,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!