ここから本文です

アイキャッチが毎回変わるアニメと言えば何がありますか?

tmr********さん

2011/6/819:19:19

アイキャッチが毎回変わるアニメと言えば何がありますか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りむさん

2011/6/820:20:18

「今日からマ王!」

「S.A」

「デジモンフロンティア」(同じ絵の使い回しですが…)

「To Loveる」

「SKET DANCE」

「MAJOR 5th、6th(←あやふやですが…)」

「ハヤテのごとく!」

「ツバサ・クロニクル」

は毎回、変わってたような気がするのですが。

質問した人からのコメント

2011/6/15 18:56:30

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

編集あり2011/6/820:03:17

マクロス7とマクロスFなんかどうですか?
マクロスFなんか、OPとかEDもちょくちょく変わってましたもん。

ラポートさん

2011/6/819:22:20

ズバリそれはCOWBOY BEBOPでしょう。
毎回よく考えるなあと関心していました。