ここから本文です

水樹奈々VS 神谷浩史 好きな声優は誰

pla********さん

2011/6/821:51:32

水樹奈々VS 神谷浩史

好きな声優は誰

閲覧数:
127
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

林P 31さん

2011/6/822:15:12

私は水樹奈々です!><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2011/6/1423:51:41

何故この2人?w

奈々ちゃんが大好きな神谷さんが大好きですww←

2011/6/1218:13:32

神谷浩史さんです

Angel Beats!がやばかったです!!!

oki********さん

2011/6/1100:00:42

水樹奈々さんがイイです!
歌うまいし、けっこうアニメ出てるし・・・

pin********さん

2011/6/920:22:54

神谷浩史さん。
今までは何とも思ってなかったのですが
私もよんでますよ、アザゼルさん。のベルゼブブさんで好きになりました。

水樹さんも好きですが声優となると・・・
微妙ですね(^_^;)

神谷浩史さん。
今までは何とも思ってなかったのですが...

hap********さん

2011/6/905:47:28

神谷さん!!

アザゼルさんのべーやんで今までのイメージが吹っ飛んで好きになりました。