ここから本文です

プリント 作り方

kur********さん

2011/6/900:42:08

プリント 作り方

どうやって、PCに、

1.次の日本語を英語にせよ。

(1)海

上記のように書いた問題プリントを印刷するために、上記の問題を
入力するにはどうすればいいですか?
ペイントなどですか?
やりかたもおしえてください。

閲覧数:
2,138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/6/901:25:03

Wordなどのソフトをお持ちでないなら、

スタート→プログラム→アクセサリ→ワードパッド
を使うと良いです。

使い方は、いじって慣れて下さい。
↓結構わかりやすく説明されています。
http://pcqq.la.coocan.jp/manyual/windows/Windowskouza%5B4%5D1.pdf

質問した人からのコメント

2011/6/11 09:16:59

成功 できました。
プリンター買ったら早速使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/901:30:10

OfficeProのWord
私のは 古いので ”1次の・・・”を入力後 箇条書きと段落番号で 設定してます

OfficeProのWord
私のは 古いので ”1次の・・・”を入力後 箇条書きと段落番号で 設定してます