ここから本文です

不器用で嫌われることってありますか?

miz********さん

2011/6/901:53:46

不器用で嫌われることってありますか?

閲覧数:
1,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2011/6/902:18:29

それはしかたないことなんじゃないの?

それより器用なやつが不器用の奴を

あざ笑うような言い方をすれば逆に器用な奴が

嫌われやすいと思う

質問した人からのコメント

2011/6/9 13:56:33

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/6/902:03:18

嫌われるかは人によるけどいらっ!とはしますよね。
そのうちまぁしょうがないな...と諦めはじめます。

自分で不器用とわかっているならまだ救いがあるのではないのでしょうか?
自信満々とかありえない。

mai********さん

2011/6/901:55:46

ないとでも思ってるの?