ここから本文です

クラシック音楽を携帯に無料でダウンロードできるサイトを教えてください。

gjm********さん

2011/6/915:22:17

クラシック音楽を携帯に無料でダウンロードできるサイトを教えてください。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2011/6/918:02:11

著作隣接権切れの音源を無料でパソコンにMP3形式でダウンロードできるサイトならありますが、そこから携帯電話に転送はできないでしょうか。
http://public-domain-archive.com/classic/
http://freeclassicmusicmp3.blog23.fc2.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/1020:36:40

YOUTUBEなどで、曲をダウンロードしてから、それのmp3を抽出します
そして専用のサイトなどを使って、携帯でダウンロードすればできます

そして、YOUTUBEでのダウンロードや、mp3の抽出などは、real player
というソフトでできます

やり方は、まず、real playerをインストールします。
そして、YOUTUBEの自分のとりたい音楽を見つけたら、画面の右上らへんに、ダウンロードみたいなのが出てきますので、それを押して、ダウンロードします。そしたら、小さいウィンドウが出てきて、ダウンロードを開始します。そして、ダウンロードが終わったら、その名前のところらへんにポインタを近づけると、変換っていうのが出てきますので、それを押します。
そして、また新しいウィンドウが出てきて、真ん中らへんのヤツを、mp3だけ、みたいなのにして、開始を押します。そして、終わりましたら、エクスプローラーを開いて、ライブラリのビデオのreal prayer downloadsというフォルダを開くと、mp3というファイル形式のものと、flvという形式のものがありますので、FLVの方はいらないので消しちゃって大丈夫です

そして、その専用のサイトとは、3gp.fmというサイトです、そのサイトに音楽アップロードしたら、出てきたQRコードを携帯で読み取り、サイトに行って変換(更新)というのを何回か押した後、ダウンロードというのが出てきますので、そこで携帯に音楽を入れることができます。

ちなみに、その音楽は着信音にはできませんので、了承しといてください