ここから本文です

『名探偵コナン』で、コナン君のママがコナン君に……… 「女の子が男の子の顔を見...

mrs********さん

2011/6/917:07:29

『名探偵コナン』で、コナン君のママがコナン君に………

「女の子が男の子の顔を見る時は、その子の事が好き、 或いはその子の顔に何かついている時に決まってるんだから」と言っていたのですが、本当ですか?

閲覧数:
725
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2011/6/917:19:11

いや・・・ そんなことないとおもうよ・・・


僕も女の人にじーーーーっとみられたから、「なんですか」って聞いたら
「いや・・・ 昨日あった痴漢に似てたから…」
って・・・ そんな事で人の顔みてたんかい!!!!みたいな・・・

質問した人からのコメント

2011/6/9 22:21:43

驚く そりゃ、お気の毒です(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mno********さん

2011/6/918:49:03

そんな事はないと思うけど、自分の知り合いに似てるってのもありますよ。

私は結構あります。