ここから本文です

NYのダウやNASDAQの取引時間って日本時間にしたら何時頃になりますか?いち早く結...

アバター

ID非公開さん

2005/10/808:47:54

NYのダウやNASDAQの取引時間って日本時間にしたら何時頃になりますか?いち早く結果を知るのに皆様はどのHPを見てますか?
株初心者なので初歩的な質問ですが宜しくお願いしますm(--)m

閲覧数:
48,869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/810:11:23

取引は月曜日から金曜日。
東海岸時間の朝9時半から夕方4時までの6時間半。昼休みはありません。ちなみに今の季節なら米国はまだ夏時間なので日本時間では夜の10時半から朝の5時までに相当します。
11月の最初の日曜日の早朝から冬時間の季節になり、日本時間で鰐襪11時半から朝の6時までに相当するようになります。

結果というのが何を意味するのか分かりませんが単に指数の変化だけでよいなら日本のテレビの朝のニュースでも必ず取り上げます。テレビ東京で早朝に放送しているモーニングサテライトを見れば現地生中継でかなりの情報が得られます。
サイトで見たいなら参考サイトなどで。
http://money.cnn.com/data/markets/index.html

「ダウ 日本時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/809:09:50

このサイトが見やすいです。

このサイトの右上メニューから、NYの詳細を見ることも出来ます。
http://www.geocities.jp/stock0455/index.htm