ここから本文です

大宮に行きたいんですけど乗り換えで西国分寺から何番線にのって武蔵浦和にいって...

ピアさん

2011/6/921:47:02

大宮に行きたいんですけど乗り換えで西国分寺から何番線にのって武蔵浦和にいって武蔵浦和から何番線にのって大宮いけばいいのですか?

大宮一度も行ったことないので質問してみました(^^;)

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb1********さん

2011/6/921:54:30

4番線です
武蔵野線の南浦和、西船橋方面です
武蔵浦和からは、たぶん5か6番線
埼京線の大宮川崎方面です
多分分かりやすいと思いますよ

質問した人からのコメント

2011/6/9 23:59:48

ありがとうございます♪
土曜日から合宿で大宮で待ち合わせになっているので助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyk********さん

2011/6/921:56:15

西国分寺~武蔵野線東京行き~武蔵浦和~埼京線~大宮、川越行き~大宮 乗り換え案内 http://mobile.transit.goo.ne.jp/