ここから本文です

顔文字で、イエーイという言葉がつく顔文字を全部書いてください。

tho********さん

2011/6/922:42:04

顔文字で、イエーイという言葉がつく顔文字を全部書いてください。

閲覧数:
68,501
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_k********さん

2011/6/1018:49:16

(★´-ω-)v ィ…ィェィ


☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!


イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!


イェイ☆ヽ(*TーT)人(TーT*)ノイェイ☆


ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪


(ゝc_,・。)v イェイ!!


イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・


(・ω´・,,)vイェイ!!


v('ω'*v)イエーイ☆イエーイ(v*'ω')v


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


O(≧∇≦)O イエイ!!


\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ


((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!


ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪


★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆


☆-(ノ●´*+*+*+(・ω・。)ノィヾ(・ω・。)ェ‐‐ヽ(。・ω・)ノィー★+


∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


イエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ


。・:☆(ノ´Д)ノ_ィエェィ(′ェ′)


(´▽`@)σィェ~~ィ(゚皿゚;)ハァ?


(бвб。)Vいえーい!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ


ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


ィェィッ(@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェィィェィ


ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!


いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆


イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━


ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ


ヾ(´Д`)ノ☆ヾ(д´◎)ぃぇぃ


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ


イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


v(。・ω・。)ィェィ♪


v(>w<*)ィエイ②


v(。・・。)イエィッ♪


O(≧∇≦)O イエイ!


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


(●´∀`)vィェ━ィ♪


(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


(*^-゚)vィェィ♪


(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ


(`・ω・´)vイェイ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2011/6/1001:50:09

もっといい方法がありますよ

文字を入れると適した顔文字に変換できるソフト

例えばこんなサイト

顔文字ステーション

http://kaosute.net/jisyo/index.shtml

Windows ならこちら

http://sakuran-kaomoji.pya.jp/jisyo.html

この中からはどうですか (参考=ベクター)

http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%8A%E7%95%B6%8E%...

hir********さん

2011/6/923:41:54

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

(*^-゚)vィェィ♪

v(。・・。)イエッ♪

ъ( ゚ー^)イェー♪

(○゚ε^○)v ィェィ♪

v(。・ω・。)ィェィ♪

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

d=(´▽`)=b ィェーィ♪

ヾ(*´ω`*)ゞイェーイ

イエ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ィ

こんな感じでどうでしょう?

ogi********さん

2011/6/922:47:51

そんな暇つぶしは自分でやってください。このサイトは、PCでのわからないところを教えあう場です。