ここから本文です

静岡県磐田市は中日新聞の最終版を見ることはできますか?

ueh********さん

2011/6/923:28:09

静岡県磐田市は中日新聞の最終版を見ることはできますか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/6/1623:50:38

中日新聞社員です。中日新聞は名古屋と浜松で編集発行しています。浜松に東海本社があり静岡県内向けに発行しています。お手元に磐田で買った中日新聞があれば1面の上をご覧ください。そこに12版とあれば最終版、11版とあれば途中版です。なお名古屋発行の中日新聞や東京本社からの東京新聞は場所にもよりますが郵送での配達が可能です。北陸本社発行の北陸中日新聞や福井支社からの日刊県民福井も郵送配達不可能ではないかもしれません。ちなみに磐田なら支局がありますからそこに各本社発行のすべての日刊新聞の最終版が置かれていると思いますのでご遠慮なくお立ち寄りください。 よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2011/6/1006:34:44

お近くの中日新聞販売店に確認した方が早いし正確です。