ここから本文です

焼肉屋さん!!

itn********さん

2011/6/1001:42:48

焼肉屋さん!!

大阪辺りでおいしい焼肉屋さん知りませんか??

閲覧数:
14,791
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/6/1623:21:24

環状線の鶴橋駅は韓国街になってますから、本場の焼き肉食べられますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2011/6/1621:42:41

私は鶴橋の【吉田】【海南亭】南森町【紋次郎】をお勧めします

紋次郎美味しいですし、お味の割には比較的リーズナブル。

だだ超有名店&狭いため予約かかなり取りにくいのが残念


吉田は有名店ですので私が改めて説明するまでもありませんね

海南亭は上質なお肉を多部首扱っていらっしゃいます
盛り合わせを頼むと
部首名も書いて出してくれるのでなかなか楽しいです
お肉の握りもかなりの美味です

ビビンバ、冷麺も本格派のお味です

ただ10時には閉店ですのでお気をつけを

run********さん

2011/6/1621:10:27

大阪はあんまりんわからないですが、神戸三ノ宮の「タビルカ」は本当にオススメです。
神戸牛もあり、神戸の夜景が見れてよかったです。
デートから家族で利用できると思いました。
ここは私の行きつけのお店です。

質問者の方の回答になってなくてすいません。

mar********さん

2011/6/1618:34:41

紋次郎おすすめです!

tsu********さん

2011/6/1614:46:40

新地を東に渡ったとこにある『銀のさら』
美味しかったです(^-^)

mob********さん

2011/6/1613:56:42

回答にも上がってますが、鶴橋に行けば基本的に美味い焼肉屋は多いです
その中でも、鶴橋の"吉田"の肉は絶品です