ここから本文です

彼とのデート。 忙しい彼なのはわかりますが最近のデートと言えば大型スーパーの...

hiy********さん

2011/6/1001:50:18

彼とのデート。
忙しい彼なのはわかりますが最近のデートと言えば大型スーパーの買い出しばかりです。 付き合い始めに連れて行ってくれた所も元カノと行ったとこばかりだし、新しく行く所は私が提案&プラン&予約いれてます。
あと会ったらHされるんでいつも出発は15時過ぎるんで行く所も決まってきます。
付き合って7ヶ月ですが最近なんか会ってても寂しいです。
7ヶ月経ったらこんなもんですか。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/6/1003:38:47

おそらくは、彼は別に彼女から何も言ってこないんならこれでいいんじゃないの?って感じかな 嫌ならはっきり優しく言おう。言わないでいつか気づいてくれるなーんて人は滅多にいない

質問した人からのコメント

2011/6/10 12:14:31

成功 お二方ともありがとうございます。
仕方ない部分もありますが、この気持ちを言ってみようと思います。まだケンカもしたこと無いのでもう少し遠慮しない関係作ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2011/6/1001:58:27

気持ちわかります

私は自宅に来る以外の場所に行ってません

仕事がちょっと変わってるのと、生活時間が違うので、責められないけど

私は会うようになって一ヶ月ですが、六回しか会ってなく、一回につき2時間程度

特別なことはなくていいから外でちょっとオシャレして歩きたいです

あきらめているけど