ここから本文です

もしも、「AKB48 ネ申テレビ」のナレーションを担当している小林清志が他界してしま...

p4d********さん

2011/6/1010:53:47

もしも、「AKB48 ネ申テレビ」のナレーションを担当している小林清志が他界してしまったら、後任は誰にやって欲しいですか? 私は、「宇宙刑事ギャバン」、「宇宙刑事シャリバン」、「超人機メタルダー」等のナレーションでも知られる、政宗一成にやって欲しいと思います。

閲覧数:
815
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問の前提が非常に失礼じゃないですか?

確かに小林清志氏はご高齢ではありますけど、健康状況を心配するような話は聞こえてきませんよね。
にもかかわらず、「彼が死んだら後はどーする?」って話をするのは、小林氏の存在をないがしろにする言動だと思いますよ。

もし本当に小林氏に健康上の問題があったとしても、「もーすぐ死ぬんじゃね?」みたいな事はこうした場で言うべきじゃないですよ。
万一、小林氏が他界するような事があっても、後任に誰がいいとかは外野がどうこう言う問題じゃありません。
関係者が協議の上決める事で、視聴者はそれに対してYes/Noを言えばいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scm********さん

2011/6/1014:34:17

カテゴリ違いですし
聞き方が失礼だと思います


声優のカテゴリで、
「現在、実際にネ申テレビでナレーションをされている小林清志さん以外で、ネ申テレビのナレーションをしてほしい声優さんはいますか?」くらいの質問でよかったのではないでしょうか?