アーク引越センターの営業について。怖かったです。 アーク引越センター(名古屋本部)に引越し見積もりを依頼しました。

アーク引越センターの営業について。怖かったです。 アーク引越センター(名古屋本部)に引越し見積もりを依頼しました。 営業担当の25歳くらいの人が家にきたのですが、 6畳1部屋の午前引越しで、63,000円でした。 予算が、他社との比較から25,000円~35,000円の予定だったのでお断りしました。 すると 「上司と相談したら42,000円でいけるかもしれません。」 とのことで携帯で電話をしていたのですが、上司と5分以上繋がらず(長すぎ) その間、家電製品を勧めてきたり、家に置く水がタダなのでどうですか?インターネットの案内をしたいのですがと言われ 正直、うっとうしかったです。 電話がつながったと思ったら、「やはり52,000でとのことです。」と言われたので それは無理ですと伝えると、 「では、無料の水の契約とインターネットの案内の電話をして、「はい。わかりました。」といっていただけたら42,000円で」と言われ さらに腹が立ってきました。 帰り際に 最終的に「では、何も水とかなしで42,000円で」と言われ、あまりに腹が立ち、営業担当も信用ならなかったので 断ったら 「さっきは、42,000円でいいと言いましたよね?もうこの値段はありませんよ」 と客がさっき言ったことへの上げ足とるで最悪でした。 そして、さらに腹が立つことに ・名札もなく、名刺も渡さない ・電話はあったが、予定より15分遅刻してきた ・笑い方が変に甲高くウソっぽい ・○○からぶっとばしてきた。ぶっちゃけ~など言葉遣いが悪すぎる ・上司との電話の待ち時間に手をボキボキボキと鳴らす ・帰ってくださいと10回ぐらい言っても部屋に座り込んで、動こうとしない ・営業が家から帰ってすぐに、名古屋本部から続けて3回電話がかかってきた。(出ませんでした) とても怖かったのですが、アーク引越センターはこんなものなのですが、 それとも、たまたま当たった営業がひどすぎたのでしょうか?

引越し14,131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

たまたまも何も、そんな営業をさせる様な会社はまともな会社ではないと思います。 多分、契約がとれれば何でもOKという社風でしょう。 「アーク引越し 口コミ」で検索してみて下さい。 これからは、見積もりを頼む前に、ネットで検索した方が良さそうですね。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

アークは、高いし、余計なモノを付けてきます。 気をつけるのは、この後です。関係ない勧誘の電話がバンバンかかってきます。覚悟の上、対処してくださいね。