ここから本文です

SKE48の平松 可奈子はかわいいですか

dal********さん

2011/6/1015:30:54

SKE48の平松 可奈子はかわいいですか

SKEを最近知った後発者ですが、SKE48の平松 可奈子を知り とても好きになりました
ファンなのですが、かわいくないとかゆうコメントをよくネットでみます
SKEでも屈指のかわいさで超美人だとおもうのですが、心配です
声もとtってもかわいいですし、ユーチューブで 照れているときに テレ松でした などと かわいいコメントを残しておりました
また、AKB第3回総選挙でも トップ10に入りませんでしたし・・・・
なぜでしょう??

閲覧数:
1,171
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2011/6/1211:47:31

総選挙はとりあえずAKB新規ファンが平松を知らないんだから無理でしょう。
メディアの露出がローカルすぎます。
しかもネットにいる奴ってどうせ一回も公演見たことない
遠方組なんでしょ??
生でみたことのないやつがなにいってるのって感じですよ。
別にすきならいいけど。
嫌いなやつは何も知らずに批判するから本当にむかつく
おもってたとしてもわざわざ周りに影響を与えるインターネットに
書き込む必要がないと思うんですけどあぁ批判する奴全員いなくなれ。
少なくとも質問者さんは影響されず自分の意見をもっていればいいと思います。
平松さんは可愛いし目も大きくて握手会の対応もいいですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/16 20:29:04

みなさん たくさんの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ziy********さん

2011/6/1302:19:26

あの超絶かわいい茉夏が選抜落ちだから、かなかなは・・・でも羽豆岬のかなかなはかわいいよ!

nym********さん

2011/6/1210:36:59

知りません。すいません。

yhi********さん

2011/6/1122:39:22

「可愛い」「可愛くない」の判断はそれぞれの好みによって分かれてくると思います。
ご自分が可愛い、推してあげたいというのであればそれでいいと思います。
まわりの意見を気にする必要はないです。


AKB総選挙ですが、投票しようとするとAKB 21thシングル「Everyday、カチューシャ」の
通常版または初回限定版を購入して同封してある投票カードを入手しなければ投票でき
ません。SKEのCDには投票権がつかないのでAKB総選挙はSKEメンバーにとって圧倒的に
不利なことをまず理解してください。

それと、SKE内での人気で何番目にあたるかですが、残念ながら10位以内には入らないと
思います。(各アンケートサイトによってばらつきがありますがSKE内で15~20位ぐらい
の結果が多いです)

平松可奈子よりSKE内での人気が上位のメンバーですらAKB総選挙40位以内に入れて
いませんからいかにSKEメンバーがAKB総選挙にランキングすることが難しいかわかって
いただけると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2011/6/1015:55:30

chi********さん

2011/6/1015:51:03

趣味は十人十色ですから、ご自分のお気に入りメンバーを応援されたらいいと思います。

トップ10が必ずしも万人向きかと言われればそうではないと思います。