ここから本文です

名探偵コナン。 私は名探偵コナンがすきです。 最終回も気になります。 はたし...

s3_********さん

2011/6/1017:26:21

名探偵コナン。
私は名探偵コナンがすきです。
最終回も気になります。
はたして最終回はいつなるんでしょう??
ジンが好きです。
ジンみたいな髪にしたいと思い、髮色は黒か茶色なんですけどこうゆう男性がいたらどんな感じに思います??

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/6/1708:39:42

最終回、気になりますね^^


黒の組織の黒幕が判明しない限り、
最終回はやってこないような感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/6/1718:49:45

ジンですか・・・
かっこいいですが、近付くの怖いです...


結構黒の組織に近付いてきましたし、もうそろそろじゃないですかね?

sue********さん

2011/6/1317:20:39

ジンはけっこう黒ずくめで人気ありますよ。髪はロングヘアーですね。茶色や黒ではなく最近のジンは銀色の髪してます(劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者参照)。71巻現在も判明しない黒ずくめの謎。ジン、ウォッカの謎解明される日はくるんでしょうか?

dar********さん

2011/6/1017:27:48

最終回は青山剛昌さんが死ぬまで終わらなそう・・・

ジンみたいな人か・・・

怖い・・・・・・・・