ここから本文です

パソコンの時間表示について

ele********さん

2011/6/1018:23:20

パソコンの時間表示について

パソコンのタスクバー左下に時間が表示されていますが、
ガジェットでデスクトップに時計を表示させているのですが、
どちらかの時計をたとえば、アメリカ時間等にしたいのですが、
可能でしょうか。

Win7です。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aph********さん

2011/6/1018:51:09

http://www12.atwiki.jp/matango/pages/102.html
この人が言ってるように、お好きな時間帯を選ばれて、時刻合わせすりゃ両方の時間が変わりますので駄目です。

デフォルトのガジェットのオプションボタン→「設定」からタイムゾーンを選択できます。
http://pasofaq.jp/windows/windows7/rc-gadgetgallery.htm

デザインが気にいらない等の不満があるなら
http://gadget.journal.mycom.co.jp/widget/_pri_uaBt2ThN.html?cat=&ke...
http://www.jal.co.jp/worldclock/
この種のガジェットを導入することになるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2011/6/1018:28:47

アメリカには「東部、中西部、山岳部、太平洋、アラスカ、ハワイ」の6つのタイムゾーン(標準時帯)があるということです。
お好きな時間帯を選ばれて、時刻合わせすりゃいいだけです。