ここから本文です

・1+1=??

hir********さん

2011/6/1019:19:42

・1+1=??

補足ひっかけかはどうかは、貴方しだいですよ。

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2011/6/1019:34:55

青色と黄色の色水があります。あわせて何色?
式:1+1
答:1(緑色になる)

男性と女性がいます。あわせて何人?
式:1+1
答1:二人は一つになりました(はあと)
答2:父+母+子=3人

石Aと石Bがあります。あわせていくつ?
式:1+1
答:バラバラに砕け散るので様々


さあ?わかりませんね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/6/1019:32:12

1+1=1
って考えが私は好きです。(泥団子の話を小さい頃聞いて衝撃を受けてから頭から離れないんです。)

=∞も聞いたことあります。
たしか進路の説明会で先生が言ってました。
「1+1=3以上(∞)にできる人間になってください」って言われました。

heartyfulさん

2011/6/1019:21:01

1+1=∞って教わった。

kao********さん

2011/6/1019:20:55

2…じゃないですか?
あれ?ひっかけ?