ここから本文です

東京でめちゃめちゃ安く泊まれるとこ教えて下さい★

tak********さん

2011/6/1019:22:06

東京でめちゃめちゃ安く泊まれるとこ教えて下さい★

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

2011/6/1019:25:08

泊まれる、というか、横になれる、という条件でなら、あるにはあります。
健康センターかサウナです。
ただし、雑魚寝の可能性が高く、初心者にはきついかと思います。

あとは、カプセルホテルでしょう。
都内なら、3000円台でいくつかあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ek3********さん

編集あり2011/6/1412:37:33

東京で安いと言えば、山谷(南千住駅周辺)
相部屋(ドミトリー)なら1泊素泊まり千円台から個室なら2千円台からあります。
南千住は北部浅草エリアなので浅草にも徒歩圏(約20分)上野駅へは3駅(約5分)秋葉原へは5駅(10分)東京駅へも電車で20分程度です。
上野・秋葉原・銀座・六本木へは日比谷線で1本で行けますし、南千住からJR常磐線で日暮里まで2駅なので山手線へのアクセスも良いです。
また建設中の東京スカイツリーも南千住周辺からよ~く見えますよ!
ホテルによってはホテルからも見えます。

参考にしてみてください。

東京の安い宿(千円台~)
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

東京・山谷(南千住エリア)個室↓

◆カンガルーホテル(3300円)
http://kangaroohotel.jp/

◆エコノミーホテルほていや(2700円)
http://www.spocom.net/

◆ビジネスホテル 福千(2850円)
http://www11.ocn.ne.jp/~fukusen/

◆ホテル アクセラ(3350円)
http://www.accela.co.jp/

◆ホテル ヒカリ(3150円)
http://hotel-hikari.com/

◆ホテル丸忠(3500円)
http://www.hotelmaruchu.com/

mam********さん

2011/6/1020:45:31

特別に安いことはないけれど
東京都中央区晴海3-7-1
03-3531-2216

船員宿舎ですが一般の人も泊まれます

sir********さん

2011/6/1019:43:09

とにかく安さで勝負ということなら、こういうところを見てください。
ただし、周辺環境がどうのとか、風呂やトイレが共同でどうだとか言うような人は、最初からこういうところは見ない方がいいです。

http://www.e-otomari.jp/pc.shtml