ここから本文です

今日のMステのエンディングだけ見たんですが、AKBで後ろの段の端にいたハーフアップの子は誰で...

can********さん

2011/6/1021:17:33

今日のMステのエンディングだけ見たんですが、AKBで後ろの段の端にいたハーフアップの子は誰ですか?

可愛いかったです。
今日でてないメンバーも大体のメンバーはわかるんですがあの子は誰かわかりませんでした。

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/6/1021:25:27

左端ですか??
あの子はNMB48キャプテンの山本彩(さやか)ちゃんです☆

一応前左側から高橋みなみ、板野友美、大島優子、前田敦子
2列目左側から柏木由紀、小嶋陽菜、篠田麻里子、渡辺麻友
3列目左側から山本彩、河西智美、宮澤佐江、峯岸みなみ、指原莉乃、多田愛佳、横山由依、北原里英
です☆

質問した人からのコメント

2011/6/17 19:11:41

感謝 皆様ありがとうございます。
若いけど芯がしっかりしてそうですね!

昨日CMで見かけました。髪の毛結んでる方が私的に好きかな☆

タモリさんのカチューシャ姿もビックリでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1021:25:40

NMB48の山本彩(さやか)ちゃんです。
NMB48チームNのキャプテンで、
第2のたかみなとも言われています。

k_1********さん

2011/6/1021:23:34

わからないとしたらNMBの山本彩(さやか)が一番考えられます

Yahoo!知恵袋 特別企画