ここから本文です

<画像あり>私って毛深いですよね?

mis********さん

2011/6/1021:21:44

<画像あり>私って毛深いですよね?

これは、私の腕ですw
本当、悩んでます。
お母さんに相談したら「ザラザラになるから剃るのは止めたほうがいい」って言われました。
後、「全然、毛深くないやん」って言われました。
怖いし失敗したら嫌なので、一応剃るのは止めときました。
半そでを着るのが嫌です。
腕はガリガリと言われるほど細いです
まあ、それも悩みです。
どうすればいいんでしょう・・・?

補足あの・・・私、女ですよ!?

半そで,お母さん,腕,止め,エステティシャン,カミソリ,私

閲覧数:
23,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2011/6/1115:33:14

毛深くないと思いますよ。もっと濃いの想像しました(^_^;)

私も同じ位です。エステティシャンの方に薄いと言われましたよ。
色が白いから毛深く見えるのでは?

脱毛するとキレイになりますよ☆
腕の光脱毛しましたが、毛が薄く反応しにくくて、ほとんど効果なかったです。質問者様も光脱毛だと反応しにくいかも。
脱毛するなら医療の方が確実です。

質問した人からのコメント

2011/6/11 15:42:18

感謝 ありがとう。
少し、自信持てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2011/6/1021:55:21

気にする程では、ありませんよ。

もし、カミソリ駄目なら、除毛クリームをお勧めします。

毛深いとは、思いませんよって、言ってますが???

お金の余裕が、ありましたら、レーザー脱毛を5回くらいすれば、なくなりますよ。