ここから本文です

男子バレー部の勧誘で「心をうつ言葉」を考えてください!!

vo7********さん

2011/6/1021:53:28

男子バレー部の勧誘で「心をうつ言葉」を考えてください!!

高2の男バレのマネをやってる者です。

現在、うちの高校の男バレ部は、3年が引退して
1年→2人(部員、マネ) 2年→1人(私)という
危機的状況にあります(´;ω;`)
とりあえずまだ廃部ではないのですが…

来週の金曜日、玄関前で勧誘を行うのですが
みんなをバレー部に引きつける「言葉」というか
「キャッチフレーズ」? を考えていただきたいです><

どんな言葉だったら
「バレーおもしろそうだな」
「バレー部入ってみようかな」って思いますかね??

是非是非みなさんの案募集してます!!!
よろしくお願いします!!!

閲覧数:
1,767
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zte********さん

2011/6/1023:51:57

初心者でも入ったら即スタメンだよ~
スタメン保障付き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/6/1023:25:07

バレーボール部にはいると、何か自分にとってプラスのことが有るよ!とゆーことを明確に伝えられればいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
私も元バレーボール部だったから、楽しさは充分良くわかるけど、なかなか伝えるのは難しいよね(^^;;
入部する前は人間関係とか、先輩の雰囲気とかが気になってたり不安になってたりする時もあるから、そんなイメージを払拭する雰囲気を醸し出すのも1つの手かも!