ここから本文です

絵の評価お願いします デッサンなのですが お願いします それと漫画家を目指し...

man********さん

2011/6/1022:01:36

絵の評価お願いします
デッサンなのですが
お願いします
それと漫画家を目指しております
少し見にくいと思いますが
感想などをお願いします
中傷などはやめてください^^
辛口でおkなのでよろしくお願いします^^

漫画家,中傷,辛口,感想,評価,練り消し,陰影

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/6/1022:13:45

マンガ絵なら上手いが、デッサンならばもう少し陰影の強さを考えたほうが良いと思う。
構図は何の違和感もないので其処は良い。ただ全ての線が濃いな。
練り消しは使用してますか?鉛筆は使い分けてますか?

質問した人からのコメント

2011/6/17 22:16:52

いいえ^^;使い分けてないですね
練りけしも使ってないし・・
今回でデッサンに使う道具などがよく分かるように
なりましたね^^
ほかのかたも
回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we_********さん

2011/6/1122:22:17

うまいと思います。

もうちょい。


次は女性の手を描いてアップしてください。

kod********さん

2011/6/1022:14:02

上手だと思いますがもう少し影や関節をはっきりとした感じに
してもいいと思います。