ここから本文です

現在、ノッツェの正会員です。 月に約15000円を支払い利用しています。 実際...

tig********さん

2011/6/1023:44:13

現在、ノッツェの正会員です。

月に約15000円を支払い利用しています。

実際にノッツェで出会いは有るのでしょうか?

約5ヶ月たちますが、お申し込みは返事無しがほとんどで…お見合いも発展がありません。

担当の人も連絡しないとほったらかしですし…

男性会員はこんな感じなんですかね?

閲覧数:
14,729
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/6/1718:45:53

女ですが失礼します。一括のほうが安いので私は一括で数十万支払いました。
20代なので結構お申し込みがあり、入会してすぐに交際させていただきました。かなりラッキーだったと思います。
お世話になってるのでこんなこと言うのは心苦しいんですが、はっきり言って女性会員もほったらかされますよw
でも自分はそんなもんだろう、と思って覚悟して入ったのでやっぱりね、ってカンジです。
金を取ることしか考えてないですよね、、(^_^;)
でもこちらも高い料金払ってるんですから、思う存分利用しなきゃ損ですよ!
私は自分からアドバイザーさんにガンガン連絡やら相談やら、してますw
お互い頑張りましょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdt********さん

2011/6/1704:30:39

誠実な会社なら(どこも似たりよったり金儲け主義な業界ではあると思うので、あるのかどうかわかりませんが)
おそらく、連絡なしほったらかしということはないと思うので、

男性会員だけでなく、おそらく女性会員に対してもなのではないのでしょうか。

月に15000も払ったいるのに、出会いがなんて、
ほんと心配になるでしょうし、腹もたってくるんじゃないでしょうか。

女性は、結婚を頭におけば、
実際年収はまず第一に気になるところでもありますので、
年収が、400.450万とかあられるようなら、

プロフィール、自己アピールや、趣味自分の性格等記入するところがあるのならそれらの詳細を変えられるだけで
かなり変わってくるのではないかと思います。

te_********さん

2011/6/1500:57:53

ノッツェに登録しても難しいですね。

それよりアドバイザーの対応に腹が立ちます。

皆が言ってますが、入会するまでは一生懸命。

入会したらほったらかし。

詐欺みたいなもんですね。

こんなんで金稼いでるやつがいると思うと、自分がまだマシに思えてくる。

mkk********さん

2011/6/1407:50:28

他のところは違うのですか? サンマリエはそんな感じだったが… 金のムダ…やめとけ

med********さん

2011/6/1118:57:09

ノッツェに限らず、オーネット、ツヴァイ、サンマリエ等々、男性は条件と写真で全てが決まってしまいます。
男性はきわめて不利ですね。女性が男性を選ぶという形が確立しています。

はじめまして。 かれんと申します。


> 実際にノッツェで出会いは有るのでしょうか?


あなたに言われ たった今 ノッツェの公式HPを拝見しました。

これ見よがしの【ご成婚カップル】に思わず失笑しました。


結婚相談所(?)で、悪条件の男性はそんな目に遭うのですね。

ところで、あなたはどんな【スペック】なのですか?

もしよければ お聞かせください。

何が問題で【返事無】となるのか、
私が女性目線で分析して差し上げましょう。

そして "デキる男"にプロデュースして差し上げましょうか?

無論 それ相応の報酬は頂戴しますが。

秋元康がAKB48を売れっ子にしたように、
この私があなたを【優良物件】にして差し上げましょう。

以上