ここから本文です

女癖の悪い男について

mri********さん

2011/6/1107:08:13

女癖の悪い男について

一生直らないもんですかね?

閲覧数:
868
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n74********さん

2011/6/1107:14:56

直らないでしょうね。下の方がおっしゃっている、「自己節制が出来ない」に同意です。要するに甘えです。

私はそんな男とお付き合いしていろいろ勉強になりました(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/17 21:01:44

ありがとう。小林麻央と水野真紀は大変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbi********さん

2011/6/1107:11:45

あぁそうさ!あのロックンローラ爺をみてみなよ!シェゲナベイビー!!

wha********さん

2011/6/1107:10:24

直りません。60歳前後で枯れてくれば諦めもつくのでしょうが。

デブの男にダイエットを迫るようなものです。自己節制ができないタイプですな。