ここから本文です

CSOについて質問です

v99********さん

2011/6/1109:15:49

CSOについて質問です

ゲーム中にログが
*○○○はXXXに変更されました。
*xxxは△△△に変更されました。
*△△△は●●●に変更されました。
って、たまに出るのですがこれって何ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/6/1109:21:34

升です。

この後、高確率で落ちます

質問した人からのコメント

2011/6/11 09:28:14

感謝 確かに、落ちます・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2011/6/1109:24:03

それほど気にしなくていいかと。