ここから本文です

三杉くん>日向くん?

yuk********さん

2011/6/1110:18:55

三杉くん>日向くん?

補足ピーク時同士の比較で!

閲覧数:
686
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2011/6/1113:53:34

日向は小六がピーク感がありますよね。
コーチも兼任できる頭のよさがある三杉がはるかに上。
FW不足の日本としては日向に頼るしかないってところでしょう。

ピーク時なら三杉は心臓病は克服してるはずです。
三杉を止めるイメージはできないけど
日向をとめるなんて、一流プレイヤーならわりと楽だと思える。

もし三杉がFWに専念すれば日向からレギュラーをアッサリ奪いそう。
キャプ翼日本はDFが弱すぎる。世界レベルは松山だけなので、
天才三杉がDFをやってるだけかと。

キャプ翼においてシュートは威力がないと入らない世界観なんで、その意味なら三杉<日向
って考え方もできるのかな。
でも現実的に威力より、精度よくいいタイミングにいい位置にいれれればシュートは入るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2011/6/1120:04:19

心臓病を除けば三杉に軍配が上がるでしょうねえ、あの短時間で若島津から2点もとったのは国内では三杉だけでしょう。

ing********さん

編集あり2011/6/1113:30:34

三杉君<日向君だと思います。

ドリブルやパスまわしは三杉君はうまいですが‥

最大の弱点はフル出場ができないことですね。

その点日向君は毎試合出場できるから作戦も立てやすいし頼りになりますしね。


補足について。

ピーク時ならボール使いは先程と同じで三杉が有利なのは変わらずで‥

シュート率だけ考えると三杉も充分ある方だけど日向より上の選手はいないと思うんで日向で‥

やはりフル出場ができる日向が上だと思いますね 。

個人技が高い三杉は心臓のハンデが大きすぎます。

もし自分が監督なら
三杉<日向ですね。

gur********さん

2011/6/1110:45:41

何をもって言っているのかによりますね。日向はおそらく作中最強の日本人FWでしょうから、得点力を考えれば日向になるだろうし,三杉はどこでも出来るユーティリティープレイヤーですから、使い勝手は誰にも引けをとらないでしょう。ただトップで使われた事は無いので、FWとしての能力は未知数ですけどね。

her********さん

2011/6/1110:21:05

センスは三杉くん最強でしょうがフルタイム戦えないのは致命的なので戦力としては日向くんでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる