ここから本文です

お金を貸して平気で踏み倒す奴ってマジむかつきますよね??どういう神経してるん...

typ********さん

2011/6/1111:09:18

お金を貸して平気で踏み倒す奴ってマジむかつきますよね??どういう神経してるんでしょうか??

お金を返さないうえに悪態吐いた奴

三浦広〇


最低のクズ野郎です!!

補足俺は返さない奴とは縁を切る!!!!三浦広〇とも縁を切った!!最低のクズ野郎だ!!死ねばいいのに!!

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/6/1111:40:51

貸す時は返ってこなくてもいいと思う額を貸すべきです。

返さないのは悪いけど


補足も見ましたが、いい勉強代でしたね。
すごい金額を貸す前に、習えて良かったんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2011/6/1111:23:26

自分も貸して返ってこなかった事があります、人に貸す時は返ってこなくてもいいつもりで貸す。
返さない奴の事でストレス溜めるだけ損やから忘れるべきです。