ここから本文です

金曜日の時間外に振り込みをしたんですが 相手先への日付はやはり翌営業日になって...

mas********さん

2011/6/1113:03:11

金曜日の時間外に振り込みをしたんですが 相手先への日付はやはり翌営業日になってしまうんでしょうか・・・

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2011/6/1209:51:37

残念ながら相手側が振り込みを認識でるのは翌日になります、つまり日付は翌日になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/6/1113:14:32

貴方の出金日時は金曜日でも、相手の入金日時は翌営業日(月曜日)になりますよ。

窓口なら2時以降、ATMやダイレクトでも案内文が出たはずですよ。

fak********さん

リクエストマッチ

2011/6/1113:10:06

ATMでやったなら何日の入金になるよって表示出るはずだが。

金曜の時間外なら翌週の銀行営業日になるね。