ここから本文です

私は重度の糖尿病なのに、身長が167センチなのに、体重が115キロ体脂肪率50パーセ...

aff********さん

2011/6/1113:43:40

私は重度の糖尿病なのに、身長が167センチなのに、体重が115キロ体脂肪率50パーセントBMIは41もあります。 無理なくダイエットしたいのですが、良いダイエット法を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2011/6/1114:57:11

糖尿病患者です。
糖尿の薬でわかりやすく言えば痩せる薬ありますが、医者に相談して処方してもらったらどうでしょう。
痩せる薬といいましたが、少しの食事でも満腹感になる薬ありますよ。
バイエッタという注射も食前に打てば確実に痩せます。
私の義理の兄がやはり質問者様と同じ悩みをもっていて、バイエッタをアドバイスしたら、兄の医者が処方してくれて、現在はダイエットも兼ねて入院してますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2011/6/1114:02:31

主さんの今状態を考えると、知恵袋で質問するよりも
お医者さんで健康状態をチェックしてもらいながら、相談された方がいいと思います
主さんの今の状態だとちょっとした運動でも心臓にかなりの負担がかかると思います

糖尿病ならかかりつけのお医者さんがいますよね?
そちらで相談してみてください