ここから本文です

モンスターハンター

iti********さん

2011/6/1113:50:35

モンスターハンター

モンスターハンンター(セカンドG、2G)の、聖牢な骨ってどこで手に入りますか?モンハン3rdばっかりやっていたら忘れてしまいましたwwお願いします

補足あ、たしかにww(聖)間違ってるww じゃあドスファンゴやってみます。

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2011/6/1114:21:51

聖牢?堅牢な骨のまちがいでは?
上位の牙獣種からはぎ取れますよ。ドスファンゴとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yd3********さん

2011/6/1221:26:43

上位のポポから剥ぎ採れます。

sat********さん

2011/6/1114:24:19

「集まいし白獅子」で、
100%の確立で報酬ででるらしいです