ここから本文です

アニメの「黒執事」のセバスチャンは ドラマ化したとしたら配役は誰がいいですか? ...

dai********さん

2011/6/1117:57:57

アニメの「黒執事」のセバスチャンは ドラマ化したとしたら配役は誰がいいですか?

ついでに 他のキャラも教えてくらさい♪

補足ガックン~(^O^)
「グフフ♪」とか言うんですか?
見てみたい♪

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/6/1222:36:07

わたしもミュージカル版のキャストがいいです。
彼ら以外には思い浮かびません。

質問した人からのコメント

2011/6/17 21:09:31

感謝 ミュージカル見てみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_t********さん

編集あり2011/6/1300:02:54

セバスチャンは玉木宏ですかね
バルドは阿部寛
フィニは富浦智嗣で(笑)
ラウは向井理
ランドルは市村正親とか
グレルはガクトとかで(笑)

ガクトのオネエキャラはいいですよね(笑)

all********さん

2011/6/1119:32:22

ドラマ化ですか。
ミュージカル黒執事の俳優をそのまま起用でいいです。


ミュージカルの俳優さんは、黒執事のキャラに皆リアルだった。この方逹以外は考えられない。