ここから本文です

日産スタジアムでマリノス対レイソルの試合を少し見ました。スタンドがガラガラで...

ban********さん

2011/6/1118:03:28

日産スタジアムでマリノス対レイソルの試合を少し見ました。スタンドがガラガラです。あんな大きいスタジアムで試合やるより、もっと小さいスタジアムで試合やったほうがよくないですか??

そのほうが熱気があっておもしろいと思うんですが。

閲覧数:
523
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2011/6/1118:08:01

本当はもっと入る予定だったんじゃないですか?上位対決だし。
でも、雨の影響もあってかガラガラになってしまったんだと思います。

雨じゃなければ確実にもっと入りますからね。柏もマリノスも熱いチームですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igu********さん

2011/6/1119:41:46

今日、横浜F・マリノス対柏レイソルを見に行きましたが、
試合前は雨だったこともありゴール裏のサポーターは屋根の下で応援している人が多かったです。

また、バックスタンド2階は少年サッカーのチームの団体がいたので多少は入っていたものの、
1階席の指定席は本当にお客さんが少なかったですね。

やはり7万人収容の巨大スタジアムですしなかなか席が埋まるのは難しいんでしょうね。

今日、横浜F・マリノス対柏レイソルを見に行きましたが、...

kop********さん

2011/6/1119:15:41

今日の入場者数は17597人ですから、試合前大雨の日だったことを考えれば入ったほうだと思いますよ。

ただ、晴れていたら前方の席が埋まるので、たくさん入っているように見えますが、今回のような雨の日は屋根のついた後方の席から埋まってしまうので、テレビで見てみると、どうしてもガラガラに見えてしまいますね。Jの試合ではどう頑張っても満員にはならない巨大なスタジアムですから、こうなってしまうのはしょうがないかな。

実際行ってみると、けっこうなお客さん入っていますし、大変にぎわっているんですけどね(苦笑)

もう一つのホーム、三ッ沢競技場はいつも満席に近いですね。

tk_********さん

2011/6/1118:39:47

晴れの日だって、たいして変わらない。浦和戦でもなければ、7万くらいのキャパに対して2万人入れば御の字だよ。

gen********さん

2011/6/1118:10:12

元々W杯の時に造ったスタジアムですから普段のリーグ戦の事など考えて居なかったのでしょう