ここから本文です

性病でしょうか?竿の裏側に米粒大のできものがあります、蚊にさされたあとみたい...

swh********さん

2011/6/1118:15:42

性病でしょうか?竿の裏側に米粒大のできものがあります、蚊にさされたあとみたいな感じですが普通には痒くも痛くもなく摘むと少し痛いです、 なんか虫刺されのような感じで特に赤くはなく肌の色と同じですが、もう2日消えません…丁度一週間前に久々風俗には行ったので少し気になります

閲覧数:
1,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斎藤利政さん

2011/6/1118:24:56

血管腫かもしれません、普通は自然に消えます。
心配でしたら、泌尿器科え行かれて下さい。

質問した人からのコメント

2011/6/14 23:53:12

ありがとうございます、質問から2日後には小さくなりました、今日はほとんど消滅してます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

梵天丸さん

2011/6/1119:16:33

性病では無いと思います、大丈夫、性病の場合い身体の中から進行して行く病が多いです。淋病、梅毒、ヨコネ(カンソ)はペニスの亀頭の裏包茎から卒業する時切れる糸筋痛いですね。その時にその箇所から菌が入り内股のリンパが腫れる場合が有りますがそれ以外は大丈夫でしよう。