ここから本文です

乗り換えについて教えてください 以下↓の乗り換え予定は可能だと思いますか? ...

bas********さん

2011/6/1118:45:07

乗り換えについて教えてください

以下↓の乗り換え予定は可能だと思いますか? 平日です

成田空港
06:52-08:25
93分
総武線快速(久里浜行)
79.2km

東京
総1番線着(10分)←ここが10分です
1番線発

08:35-08:50
15分

中央線快速(武蔵小金井行)
↓ 10.3km
(10分) 新宿
12番線着
10番線発

09:00-11:56
176分
あずさ9号(松本行)
↓ グリーン席

松本
4番線着

宜しくお願いします。

補足回答有難う御座います

総武線から中央線の乗り換えはそんなにややこしいんですか?
構内図をみると総武線は地下5階なんですが。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/6/1119:23:11

総武快速から中央快速へは15分位見ておいた方が安全です。
もし可能なら、
成田空港(6:52)

錦糸町(8:20)
(8:26)

御茶ノ水(8:36)
(8:38)

新宿(8:48)
はいかがでしょうか??

質問した人からのコメント

2011/6/11 19:28:26

降参 そうします
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hr_********さん

2011/6/1118:57:23

総武線ホームから、中央線ホームまで、『迷わなければ』十分乗り換え可能です。
新宿駅でも、10分の乗り継ぎですから、最悪その後の08:38発でも間に合うかと、、、。