ここから本文です

脱毛器、除毛器で悩んでいます。

unx********さん

2011/6/1121:20:17

脱毛器、除毛器で悩んでいます。

「ノーノーヘアプラス」か、「イーモリジュ」特に使用してみた感想など、
教えていただきたいのです。

毛抜きで抜いたり、脱毛器で抜き取ったりしたため、「毛」が肌の中から出てこない
「埋没毛」になってしまったので、娘には、そういう思いはさせたくありません。

よろしくお願い致します。

補足「イーモリジュ」は永久脱毛器なのでしょうか?

閲覧数:
1,220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/6/1121:29:36

うらやましい~優しいお母様ですね。
そんな母親が良かった泣

参考にならないかもしれませんが、
私はイーモの旧型使ってます。

感想は、イイ!です。
最初は本当になくなるの~と半信半疑でしたが半年たった今はだいぶ薄くなり
フサフサ剛毛だったムダ毛もまばらになっています。

高いだけあります(笑)

友達がノーノーヘアを買いましたが
効果があらわれないそうで、
新型イーモを買うと言っていました。


旧型イーモですが、ちゃんと冷やしてやらないと火傷するくらい強力です!
私は脇に跡が残ってしまいました…

以上参考になれば。

質問した人からのコメント

2011/6/18 09:11:45

成功 お2人共、ご回答ありがとうございました。
参考にさせて、いただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2011/6/1314:32:57

友人がイーモリジュを使っています。

光を当てるタイプなので、処理後は肌がスベスベになります。
友人の腕の毛穴も小さくなって、肌触りがすごくいいですよ。

それから、イーモリジュは永久永久脱毛ではないそうですよ。
永久脱毛したいのであれば、美容外科でレーザー式でないとダメのようです。

私自身の経験談でなくてすいません
あと、こんなサイトを見つけたので、よかったらご覧になってはいかがでしょう。
http://emo-reju.com/